プーくん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:53

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

スタンプーのプーくんプードルです

 

 

荒刈りしてからシャンプーです音符

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は全身5mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

チョビィくん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:45

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スプリンガーのチョビィくん犬です

 

 

荒刈りしてからシャンプーをしましたビックリ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は背中を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

お耳

 

 

はいポーズカメラき

 

 

ゆっくり寝てました顔

 

 

続いて相方のプーくんです顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

マロンちゃん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:37

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

プードルのマロンちゃんプードルです

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

スパマッドシャンプーで洗いましたシャンプー

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は体を3mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

ドゥくん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 16:48

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

プードルのドゥくんプードルです

 

 

荒刈りしてから浴槽へあげ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

小力くん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 16:20

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

ブルテリアの小力くん犬です

 

 

 

薬用シャンプーであわあわ〜泡

 

 

乾かしてから歯みがきと肉球クリームをしましたハサミ

 

 

はいポーズカメラき

 

 

 

本日のご来店、次回のご予約

 

おやつのお買い上げありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

こうめちゃん

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 20:31

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

チワワのこうめちゃんチワワです

 

 

おまたせピース

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は下まわりと桃尻、首まわりをスキバサミでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔まわり

 

 

 

 

桃尻

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

仲良しだねあげ

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

こももちゃん

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 20:22

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

チワワのこももちゃんチワワです

 

 

ペロっ顔

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は下まわりと桃尻、首まわりをスキバサミでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔まわり

 

 

 

 

桃尻

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

 

続いて相方のこうめちゃんですチワワ

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

ライくん

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 20:15

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

チワワのライくんチワワです

 

 

キレイになろうねき

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は下まわりと桃尻、首まわりをスキバサミでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔まわり

 

 

 

 

桃尻

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

いいコで待っててねハート

 

 

続いて相方のこももちゃんですチワワ

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

こたろうくん

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 17:29

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

チワワのこたろうくんチワワです

 

 

まずはシャンプーしようね音符

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は下まわりと桃尻、首まわりをスキバサミでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔まわり

 

 

 

 

桃尻

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

続いて相方のライくんですハート

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

ナナちゃん

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 11:59

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

プードルのナナちゃんプードルです

 

 

キレイになろうね音符

 

 

気持ちいい〜あげ

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

足先は短く

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

待っててね〜ハート

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM