クーくん

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 15:44

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ゴールデンレトリバーのクー犬です

 

 

サッパリしようね泡

 

 

乾かしてから歯みがきです歯ブラシ

 

 

足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

 

くまもんくまコスプレでポーズきカメラ

 

 

 

 

いいコだね〜ピース

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】


ハーブジャーキーふりかけタイプ登場!

 

新たなオーマ・ロー登場

 

年末予約について

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページもご覧ください

クーくん

  • 2015.10.21 Wednesday
  • 17:37
本日続いてお越しいただいたのは

 
ゴールデンのクーくん犬です
 
まずはシャンプーですビックリ
あわあわ泡
しっかり乾かして、足まわりお耳まわり、おひげのカットしましたハサミ
お耳
歯みがきをしました歯ブラシ
はいポーズカメラきハロウィン
本日のご来店ありがとうございました顔

 
【お知らせ】

Face bookページをご覧ください
JUGEMテーマ:わんこ

エアーくん

  • 2015.05.19 Tuesday
  • 12:14
JUGEMテーマ:わんこ

お越しいただいたのは

ゴールデンレトリーバーのエアー
くん犬です



『へへっ顔

きれいになろうね
シャンプー



本日は足まわりとヒゲカットしましたハサミ







下毛がたくさん抜けてサッパリしましたねハート

はいポーズカメラき



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

新商品入荷

第2回 似顔絵イベント開催決定!!残りあとわずかです

泥エステスペシャルコースを始めました


歯みがきおもちゃ【オーマ・ロー】

Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

クーくん

  • 2015.05.09 Saturday
  • 20:49
JUGEMテーマ:わんこ

続いてお越しいただいたのは

ゴールデンレトリーバーのクー
くん犬です



まずはシャンプーしようね音符

あわあわ泡



『気持ちいい〜〜ハート

乾かしてから

歯みがきをしました
歯







歯石が少し取れましたねピース

本日は足まわりをカットしましたハサミ







はいポーズカメラき



早く手の調子が戻るといいですねハート



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

第2回 似顔絵イベント開催決定!!

泥エステスペシャルコースを始めました


チアシードってなに??

ニームアロマクリームについて

歯みがきおもちゃ【オーマ・ロー】


Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

クーくん

  • 2015.03.30 Monday
  • 18:45
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

ゴールデンレトリーバーのクー
くん犬です

今月バースデーおめでとう
クラッカー



キレイになろうねビックリ



本日は足まわりとヒゲを整えましたハサミ







歯みがきをしました歯



はいポーズカメラき



今日もいいコでしたねき



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

泥エステスペシャルコースを始めました


3周年イベント(受付は終了しました)

チアシードってなに??

ニームアロマクリームについて

歯みがきおもちゃ【オーマ・ロー】


Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

クーくん

  • 2015.01.31 Saturday
  • 15:36
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いては

ゴールデンレトリーバーのクー
くん犬です



1月のイベントでグレードシャンプーで洗いましたき



あわあわ泡


ニームトリートメントをして乾かしたら

本日は足まわりとおヒゲをカット
しましたハサミ







歯みがきをしたら歯







ほんの少し歯石が取れましたが

分かりづらいですね…
汗

はいポーズカメラき



いいコで待ってるよぉ



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

チアシードってなに??

ニームアロマクリームについて

歯みがきおもちゃ【オーマ・ロー】


Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

クーくん

  • 2014.06.28 Saturday
  • 19:10
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

ゴールデンレトリーバーのクーくん犬です

まずはシャンプーです音符



あわあわシャンプー



気持ちいいね

本日は足まわりを整えました
ハサミ







歯みがきをしました歯ブラシ



はいポーズ



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

オーガニックフード入荷

おもちゃ新入荷

手作りおやつ追加で新入荷


消臭剤入荷


Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

エアーくん

  • 2014.06.02 Monday
  • 14:13
JUGEMテーマ:わんこ

本日お越しいただいたのは

ゴールデンのエアー
くん犬です



ブラッシングしてからシャンプーです音符

あわあわ泡



本日は足まわりとおひげをカットしましたハサミ

はいポーズ



今にも出てきそうですね顔



お父さん、お母さんがお迎えに見えると

すぐに出てきましたね
顔

本日のご来店ありがとうございましたウインク

【お知らせ】

手作りおやつ追加で新入荷


消臭剤入荷


Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

クーくん

  • 2013.11.30 Saturday
  • 15:02
JUGEMテーマ:わんこ

本日お越しいただいたのは

ゴールデンの
クーくん
犬です



まずはシャンプーです



ブルブルっ



本日は足まわりとおひげを整えました







おひげ







歯みがきもしました歯ブラシ




はいポーズ



本日のご来店ありがとうございましたあげ


【お知らせ】

年末トリミング予約について



http://bell--flower.jugem.jp/?eid=849

※12月1、15、25、26、28、29、30、31日は予約が埋まりました

ご予約がまだの方はお早めにお願いします


ペットエステ スパマッドゼネラルシャンプーを始めました


泥成分が毛穴に詰まった老廃物や

汚れをしっかり吸着させて地肌を清浄化し

サラサラな仕上がりになります

また香りも長持ちするのでオススメです

茶ぁくん

  • 2013.09.22 Sunday
  • 18:38
JUGEMテーマ:わんこ


本日最後は、

ゴールデンの
茶ぁ
くんです



まずはシャンプーです

今日は持ってきていただいたシャンプーで洗いました

あわあわ



本日は足まわりを整えました







歯みがきもしました



パッドクリーム







今日のリボン



記念撮影です




本日のご来店ありがとうございました


【お知らせ】

年末トリミング予約について



http://bell--flower.jugem.jp/?eid=849



ペットエステ スパマッドゼネラルシャンプーを始めました


泥成分が毛穴に詰まった老廃物や

汚れをしっかり吸着させて地肌を清浄化し

サラサラな仕上がりになります

また香りも長持ちするのでオススメです

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM