ダークちゃん

  • 2017.07.09 Sunday
  • 13:46

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

コッカーのダークちゃんわんこです

 

今月バースデーおめでとうクラッカー


 

まずは荒刈りしてから浴槽へビックリ



 

皮膚病予防シャンプー&保湿コーティングであわあわ泡

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 


 

 

↓荒刈り&シャンプー

 



 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

くんくん〜〜音符

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!『petsalonbellflower』

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪ビックリ

あすかちゃん

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 13:24

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

コッカーのあすかちゃんわんこです

 

 

まずはシャンプーしようね音符

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は背中を2mmと足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

続いて相方のしきぶちゃんです顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!『petsalonbellflower』

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

あすかちゃん

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 15:51

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

コッカーのあすかちゃんわんこです

 

 

お待たせハート

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は背中2mmでバリカンと足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

足まわり

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

ダークちゃん

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 18:40

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

コッカーのダークちゃんわんこです

 

 

まずは荒刈りしてからシャンプーしようねピース

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

いいコで待ってるよ顔

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookにいいね押してね(^^♪

あすかちゃん

  • 2016.12.24 Saturday
  • 12:36

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

コッカーのあすかちゃわんこです

 

いつもは研修先で洗ってますが

 

うちの店では初めてだねハート

 

 

まずはシャンプーです音符

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は背中を2mmで足は整えましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

ツリークリスマスバージョンブーツ

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコで待っててねビックリ

 

 

続いて相方のしきぶちゃんですあげ

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

ダークちゃん

  • 2016.11.11 Friday
  • 16:49

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

コッカーのダークちゃわんこです

 

 

まずは荒刈りしてシャンプーですシャンプー

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

お父さんとお姉ちゃんが来てくれて

 

喜んでましたねハート

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】


第2回ぶらりマルシェin小牧開催

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 

年末予約受付中!

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページもご覧ください

ダークちゃん

  • 2016.07.15 Friday
  • 13:17

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

コッカーのダークちゃわんこです

 

 

まずは荒刈りしてからシャンプーです音符

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

今月バースデーおめでとうクラッカー

 

肉球クリームでプニプニピース

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコだねハート

 

 

本日のご来店ありがとうございましたウインク

 

 

【お知らせ】


おもちゃ入荷しました

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

美花ちゃん

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 17:40

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

コッカーの美花ちゃわんこです

 

 

まずは荒刈りしてから浴槽へあげ

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

今月バースデーおめでとうクラッカー

 

肉球クリームでプニプニピース

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

本日のご来店、商品のお買い上げありがとうございましたウインク

 

 

【お知らせ】


おもちゃ入荷しました

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

美花ちゃん

  • 2016.04.06 Wednesday
  • 20:31
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

コッカーの
美花ちゃ犬です



荒刈りしてから浴槽へあげ



あわあわ泡



本日は全身2mmでカットしましたハサミ



↓荒刈り&シャンプー



↓仕上げ



お顔







はいポーズカメラき



もう少し待っててねハート



本日のご来店ありがとうございましたウインク

【お知らせ】

ぶらりマルシェin小牧開催!

歯みがき回数券始めました
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

ダークちゃん

  • 2016.04.05 Tuesday
  • 17:13
JUGEMテーマ:わんこ

続いてお越しいただいたのは

コッカーの
ダークちゃわんこです



まずは荒刈りしてから浴槽へあげ



あわあわシャンプー



本日は全身2mmでカットしましたハサミ



↓荒刈り&シャンプー



↓仕上げ



お顔







はいポーズカメラき



もうすぐお迎え来てくれるからねハート



本日のご来店ありがとうございましたウインク

【お知らせ】

ぶらりマルシェin小牧開催!

歯みがき回数券始めました
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM