そらちゃん

  • 2017.06.23 Friday
  • 20:50

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきです歯ブラシ

 

 

持込の薬用シャンプーで洗おうねシャンプー

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は足まわりと飾り毛を整えましたハサミ

 

 

 

 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズカメラき

 

 

おすわりピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!『petsalonbellflower』

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

そらちゃん

  • 2017.06.09 Friday
  • 11:12

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

きもちいいシャンプー

 

 

本日は足をカットしましたハサミ

 

 

 

 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズカメラき

 

 

スッキリしたねあげ

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!『petsalonbellflower』

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

そらちゃん

  • 2017.05.26 Friday
  • 10:30

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきしようね歯ブラシ

 

 

サッパリしようね顔

 


 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

今日のリボンリボン

 

 

はいポーズカメラき

 

 

待っててねハート

 

 

先日は周年イベントのご参加ありがとうございましたハート

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!『petsalonbellflower』

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

そらちゃん

  • 2017.05.12 Friday
  • 23:26

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきです歯ブラシ

 

 

薬用シャンプーで洗おうねシャンプー

 

 

あわあわ〜〜き

 

 

本日は足まわりをカットしましたハサミ

 

 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズカメラき

 

 

すぐお迎え来てくれるからねハート

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

そらちゃん

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:46

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

薬用シャンプーで洗おうねあげ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズカメラき

 

 

待っててねピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

そらちゃん

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:08

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

薬用シャンプーで洗おうねピース

 

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は足まわりをカットしましたハサミ

 

 


 

 

本日のリボンかわいい

 

 

はいポーズカメラき

 

 

マットの上に乗っていいんだよ顔

 

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございましたハート

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

そらちゃん

  • 2017.03.31 Friday
  • 14:24

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

薬用シャンプーで洗おうね〜音符

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズカメラき

 

 

いいコで待ってるからね〜ピース

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

そらちゃん

  • 2017.03.17 Friday
  • 14:23

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ


 

 

続いては薬用シャンプーで洗おうねシャンプー

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

本日のリボンハート

 

 

はいポーズカメラき

 

 

いいコで待ってるよ〜ハート

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

そらちゃん

  • 2017.03.03 Friday
  • 16:32

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

続いてシャンプーしようね音符

 

 

あわあわ泡


 

本日は足まわりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

ゆっくり待っててねハート

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

そらちゃん

  • 2017.02.10 Friday
  • 12:55

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

キャバリアのそらちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

薬用シャンプーで洗おうねシャンプー

 



 

サッパリしたかな〜ピース

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 



 

本日のリボンリボン

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコで待っててね〜〜ハート

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM