第2回わんこ撮影会開催しました!

  • 2017.11.06 Monday
  • 15:06

JUGEMテーマ:わんこ

 

11月5日

 

第2回わんこ撮影会を開きましたビックリ

 

台風の影響で延期になってました汗

 

今回は見事な快晴太陽

 

よかったですピース

 

たくさんの方たちに来ていただいてありがとうございます

 

 

 

 

今回は僕も撮影のお手伝いをしてたので

 

余裕がなく現場を撮影できなかった方

 

すいませんでした…汗

 

わんこやお子さんはもちろん

 

ご家族の皆さん

 

ご協力ありがとうございました礼

 

皆さんのおかげでステキなイベントになりましたハート

 

商品が届き次第連絡させていただきます

 

それまで楽しみにお待ちください顔ピース

わんわんラグーナに参加!

  • 2017.05.29 Monday
  • 12:52

JUGEMテーマ:わんこ

 

5月28日

 

わんわんラグーナのイベントに参加してきました音符

 

 

 

 

 

急遽、お世話になってる業者さんと

 

共同ブースで販売になりましたが

 

たくさんのわんこたちが来場して

 

盛り上がってましたあげ

 

今回来られなかった方も、またイベント開催の時は

 

行ってみてくださいピース

 

5周年イベント撮影会

  • 2017.05.20 Saturday
  • 21:18

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日5周年イベントの

 

わんこ撮影会カメラを行いましたビックリ

 

 

暑い中お越しいただいた

 

りくくんハート&クウくんチワワ

 

ママさんハート&えいとくんハート

 

そらちゃん犬

 

クッキーくん犬

 

ピースちゃんパグ

 

レーヴェちゃん犬

 

ココアちゃんプードル

 

シェリくんプードル

 

あんこちゃんプードル&こまめちゃんプードル&ご家族ハート

 

姫ちゃんダックス

 

ママさんハート&すみれちゃんハート&まりーちゃんプードル

 

 

 

わんこもご家族様もどうでしたかはてな

 

緊張してたわんこやモデル並みにすぐポーズをキメてくれたわんこ

 

いろんな姿が見れてよかったですピース

 

商品が出来上がるのは6月中頃予定です

 

お越しいただいた皆さん楽しみにしててくださいねビックリ

今年もよろしくお願いします!

  • 2017.01.01 Sunday
  • 14:31

 

あけましておめでとうございます太陽

 

昨年も大変お世話になりました礼

 

今年も飼い主様とわんこたちに笑顔になってもらうべく

 

全力で取り組んでいきますハート

 

ご意見やご要望があれば

 

いつでもスタッフにお伝えくださいウインク

 

参考にさせていただき、できる限り取り入れていきたいと思いますビックリ

 

 

今年もよろしくお願いします礼

第二回ぶらりマルシェ小牧

  • 2016.11.27 Sunday
  • 21:30

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日第2回ぶらりマルシェIN小牧が行われましたビックリ





今回も保護活動をしている


smile wanさんとコラボしましたビックリ

午前中はなんとか天気ももっててくれたんですが

 

午後からはあいにくの雨…

天気が悪い中来ていただいた飼い主さん&わんこ

ありがとうございました
ビックリ



 

 

クウくん&りくくん

 

今日は家族で来てくれてましたね〜(#^^#)

 





カメラから目を背けるミニピンちゃんとチワワちゃん(笑)ハート



きららちゃんはステージの音にビックリしてましたね

新しい家族のチワワちゃんと仲良くできてるかな〜?(^^♪



店番ありがとう!こはくちゃんハート

今日は1日とても助かりました


来ていただいたのに写真を撮り忘れてしまったり

 

雨で連れてこれなかった

 

こたろうくん、こむぎちゃん

 

百太朗くん

 

シエリくん

 

ポメラニアンのわんちゃんたち

 

プードルのわんちゃん

 

ほんとにありがとうございました

 

第3回は来年5月予定みたいですよ〜〜( *´艸`)

 

うちのお店が出店するかは考え中ですが

 

小牧市を盛り上げるためにも

 

お時間ある方は集まりましょう〜〜〜!!!

 

詳しい日程が決まり次第報告します

ぶらりマルシェin小牧!!

  • 2016.05.15 Sunday
  • 20:14
JUGEMテーマ:わんこ

本日ぶらりマルシェIN小牧が行われましたビックリ





今回は保護活動をしている

smile wanさんとコラボしました
ビックリ





午前中は曇ってていい気温でしたね太陽

たくさんの出店者さん、飼い主さん&わんこ

と会えて楽しかったです
ビックリ



2足歩行が得意なプードルちゃんプードル



ごきげんなカールくんハート





おやつおいしかったかなはてな

あんこちゃんプードル&こまめちゃんプードル

来週トリミング待ってますハート



久しぶりに兄弟犬たちに会えたねハートくまくん犬



とっても元気なダックスちゃんダックス



おやつおいしかったかなはてなララちゃんプードル

今週トリミングお待ちしてますハート



なかなかカメラ見なかったね(笑)プードルちゃんたちハート





いつも仲良しだねハートこたろうくんプードル&こむぎちゃんプードル



避妊手術頑張ったね拍手小豆ちゃん犬

いつも元気いっぱいあげ源氏郎くん犬

月末トリミング待ってますハート



おすわりしておりこうさんハートかぼすちゃん犬



午前、午後と2回も来てくれてありがとうハートクウくんチワワ

今週トリミング待ってますピース



午後から日差しが強くて暑かったね…汗ぶぅーくん犬

とっても楽しい1日でしたあげ

またこんなイベントができたらうれしいですねハート

4周年イベント

  • 2016.04.17 Sunday
  • 17:42
JUGEMテーマ:わんこ

本日4周年イベント

犬飼拓人によるスマイル相談室を行いました

たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました




来ていただいた方は満足していただけたでしょうかはてな

皆さん

『合ってるわ〜!』

『すご〜い!!』

『ほぼ合ってる!』

などの声が多かったですが

本日参加してもっと聞きたい方も、

参加できなかった方も

ご興味あればご連絡ください
ビックリ

また開催しようと思いますハート


これからもペットサロン Bell flower

皆さんの笑顔を求めて

いろんな企画をしていきたいと思います
ピース

こんなことしてほしい!!

などのご意見も待ってます
顔

今後ともよろしくお願いしますハート

smile wanふれあい会!!

  • 2016.01.10 Sunday
  • 20:23
JUGEMテーマ:わんこ
 
本日譲渡会の

Smile wanふれあい会を開催しました!!

たくさんの方やわんこたちに来店していただきました
ハート















































フリーマーケット、卵販売も大好評でしたあげ



部分美容ありがとうございましたハサミ



ポタちゃんハート



ノエルちゃん音符



あいちゃんあげ


ディアンヌちゃん音符



菜々ちゃんピース



ケンちゃんハート



かいとちゃん音符



トトちゃんあげ

本日の部分美容代金は保護わんこたちの

支援金として使わせていただきます
ハート





保護わんこたちに新しい家族ができますようにビックリ

本日お越しいただいた皆さんありがとうございました顔

1年間ありがとうございました

  • 2015.12.31 Thursday
  • 11:02

今年もたくさんのわんこや飼い主さんと出会えて幸せな1年でした顔

来年もいろんなイベントなどをやっていきたいと思います

もし『こんな事してほしい』

『こんな物ないの?』


などあればスタッフにお伝えください。

できる限り取り入れれるように努力していきたいと思います
ビックリ

まずは1月10日に

smile wan ふれあい会開催

があります。

譲渡会だけでなく、

ミニフリーマーケット、プチトリミング、河瀬養鶏さんの卵販売もありますので

ぜひ遊びに来てください。

来年もよろしくお願いします
ビックリ

良いお年をハート
 

第2回 似顔絵イベント開催

  • 2015.07.26 Sunday
  • 23:42

本日第2回似顔絵イベントを開催しましたクラッカー

描いてもらうのはもちろん!!

似顔絵の
ぶぶはこ
さんですビックリ




本日もたくさんのお客様にご参加いただきましたビックリ



2人仲良しピース





お子様も一緒にハート



アリスちゃん元気でよかったです音符





お孫さん喜んでくれるかなはてな顔



















せっかくご来店いただいたのに写真を撮り忘れた方…すいません…礼

わんちゃんだけでなく今回はお子様や飼い主様

モモンガまで描いていただきました
顔ピース

今回もご好評いただきありがとうございましたビックリ

プレゼント用にもおススメです

第3回もやりたいなと思ってます

楽しみにしていてください
音符


ぶぶはこさん今日は長い時間ありがとうございました顔

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM