シルトくん

  • 2017.04.21 Friday
  • 17:46

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

シュナウザーのシルトくん犬です



 

 

まずは歯みがきです歯

 

 

ふわふわシャンプーで洗いましたピース

 

 

あわまみれ〜泡

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 


 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

アリスちゃんと仲良く帰ってねハート

 

 

本日のご来店ありがとうございましたウインク

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

アリスちゃん

  • 2017.04.21 Friday
  • 17:40

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

シュナウザーのアリスちゃん犬です



 

ふわふわシャンプーで洗いましたピース

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 


 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

待っててね音符

 

 

本日のご来店ありがとうございましたウインク

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

トトちゃん

  • 2017.04.10 Monday
  • 19:32

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

シュナウザーのトトちゃ犬です

 

 

歯みがきをして歯ブラシ

 

 

続いて浴槽へ音符

 

 

気持ちいい〜ハート

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 




 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

もう少し待っててねハート

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

 

ハッピーくん

  • 2017.03.18 Saturday
  • 20:03

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

シュナウザーのハッピーくん犬です

 

 

まずは歯みがきをしましたあげ

 

 

 

 

続いて浴槽へ音符

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

今日も元気だったねピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

アリスちゃん

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 12:50

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

シュナウザーのアリスちゃん犬です

 

 

まずはシャンプーです音符

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたハート

 

 

【お知らせ】

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

トトちゃん

  • 2017.03.13 Monday
  • 20:46

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

シュナウザーのトトちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました

 

 

続いてシャンプーしようねビックリ

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

足先は短く

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

すぐお迎え来てくれるからねピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約

 

商品のお買い上げありがとうございましたハート

 

 

【お知らせ】

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

くまくん

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 20:05

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

シュナウザーのくまくん犬です

 

本日も歯みがきとシュナウザーカットしましたハサミ

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

本日のご来店、商品のお買い上げ

 

募金のご協力ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

レーヴェちゃん

  • 2017.02.17 Friday
  • 11:59

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

シュナウザーのレーヴェちゃん犬です

 

 

キレイになろうねあげ

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

オシャレさんハート

 

 

待っててね〜ビックリ

 

 

本日のご来店ありがとうございましたウインク

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

トトちゃん

  • 2017.02.13 Monday
  • 19:19

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

シュナウザーのトトちゃん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

続いてブラッシングしてから浴槽へき

 

 

あわわ〜〜シャンプー

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

足先は短く

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

本日のご来店、次回のご予約

 

おやつのお買い上げありがとうございましたウインク

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

シルトくん

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 20:39

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

シュナウザーのシルトくん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯

 

 

続いてシャンプーしようね音符

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は体を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコで待っててねハート

 

 

本日のご来店、商品のお買い上げありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM