こはくちゃん

  • 2017.04.23 Sunday
  • 13:18

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃん犬です



 

 

終わったらおやつが待ってるよあげ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

こはくちゃん

  • 2017.03.18 Saturday
  • 20:28

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃん犬です

 

 

きれいになろうね〜ピース

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

おやつほし〜〜のあげ

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

こはくちゃん

  • 2017.02.18 Saturday
  • 10:48

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃん犬です

 

 

まずはシャンプーしましたピース

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は足まわりとおしりまわりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

おしり

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

おわった〜〜あげ

 

 

本日のご来店、おやつのお買い上げ

 

募金のご協力ありがとうございましたウインク

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

こはくちゃん

  • 2017.01.21 Saturday
  • 18:13

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃん犬です

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりとおしりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

こはくちゃん

  • 2016.12.25 Sunday
  • 20:34

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃ犬です



 

いつもどおり元気だねあげ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

 

ツリークリスマスバージョンブーツ

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

本日のご来店ありがとうざいました顔

 

よいお年を富士山

 

来年もよろしくお願いします礼

 

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

こはくちゃん

  • 2016.11.19 Saturday
  • 23:08

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃ犬です

 

 

まずはシャンプーしようねシャンプー

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】


第2回ぶらりマルシェin小牧開催

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 

年末予約受付中!

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページもご覧ください

こはくちゃん

  • 2016.10.16 Sunday
  • 20:04

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃ犬です

 

 

サッパリしようねシャンプー

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

 

くまもんくまコスプレでポーズきカメラ

 

 

いやっほ〜〜あげ

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】


避難グッズ用意してますか?

 

年末予約について

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページもご覧ください

 

こはくちゃん

  • 2016.09.17 Saturday
  • 20:13

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃ犬です

 

 

持込みのシャンプーでキレイになろうね音符

 

 

サッパリ〜泡

 

 

汚れやすい所を短くしましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

今日も元気いっぱいでしたねあげ

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】


年末予約について

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページもご覧ください

こはくちゃん

  • 2016.08.27 Saturday
  • 22:50

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃ犬です

 

 

持込みのシャンプーでサッパリシャンプー

 

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

【お知らせ】


手作りジャーキー入荷!

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

こはくちゃん

  • 2016.07.24 Sunday
  • 21:33

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スピッツのこはくちゃプードルです

 

今日も元気よく登場してくれましたねあげ

 

 

キレイになろうね〜音符

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりを整えましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

おやつ大好きこはくちゃん顔

 

また、食べに来てねピース

 

本日のご来店ありがとうございました顔ハート

 

 

【お知らせ】


手作りジャーキー入荷!

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM