モネくん

  • 2017.02.12 Sunday
  • 18:30

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ペキニーズのモネくん犬です

 

 

まずはブラッシングしましたビックリ

 

 

たくさん抜けましたね顔

 

 

シャンプーでサッパリしようねピース

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は足まわりと桃尻カットしましたハサミ

 

 

 

 

桃尻

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

お母さんに会って大喜びでしたねハート

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

ペギくん

  • 2016.12.19 Monday
  • 13:08

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ペキニーズのペギ犬です

 

 

まずはシャンプーしようね音符

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は下まわりをスキバサミでカットしましたハサミ

 

 

 

 

桃尻

 

 

 

 

前胸

 

 

 

 

 

今月バースデーおめでとうケーキ

 

肉球クリームでプニプニ犬

 

 

ツリークリスマスバージョンブーツ

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコで待っててね〜ハート

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

よいお年を富士山

 

来年もよろしくお願いします礼

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

モネくん

  • 2016.08.15 Monday
  • 16:12

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ペキニーズのモネ犬です

 

 

荒刈りしてからシャンプーしましたあげ

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は全身8mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

ラクーダーさんの姿を見ると大喜びでしたねあげ

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

【お知らせ】


手作りジャーキー入荷!

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

ペギくん

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 12:56

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ペキニーズのペギ犬です

 

 

サッパリしようねピース

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は下まわりを短めにカットしましたハサミ

 

 

 

 

お尻

 

 

 

 

前胸

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコでね〜ハート

 

 

最近暑いから熱中症に気をつけてくださいねポイント

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】


手作りジャーキー入荷!

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

モネくん

  • 2016.04.30 Saturday
  • 11:29
JUGEMテーマ:わんこ

本日お越しいただいたのは

ペキニーズの
モネ犬です



まずは荒切り&ブラッシングしてから

シャンプーしました
ピース



キレイになろうね〜あわあわ泡



本日は10mmでカットしましたハサミ



↓荒切り&ブラッシング&シャンプー



↓仕上げ



はいポーズカメラき



サッパリしましたねハート

本日のご来店、おやつのお買い上げありがとうございました顔


【お知らせ】

ぶらりマルシェin小牧開催!

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

ペギくん

  • 2016.04.25 Monday
  • 14:17
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

ペキニーズの
ペギ犬です



まずはシャンプーしようねピース



あわあわ泡



本日は下まわりをスキバサミでカットしましたハサミ







桃尻







はいポーズカメラき



『おわったよ〜〜ピース



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

ぶらりマルシェin小牧開催!

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

ペギくん

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 15:53
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

ペキニーズの
ペギプードルです



キレイになろうね音符



あわあわ〜泡



本日は下まわりをスキバサミでカットしましたハサミ







はいポーズカメラき



いいコで待っててねハート



本日のご来店ありがとうございました顔

【お知らせ】

 ☆スマイル相談室開催(4周年イベント)

チャリティーおやつが入りました!

歯みがき回数券始めました

4月1日から料金システム・価格が変更になります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

ペギくん

  • 2015.12.20 Sunday
  • 12:50
JUGEMテーマ:わんこ
 
本日続いてお越しいただいたのは
 
ペキニーズのペギくんパグです


シャンプーしてキレイになろうね音符



あわあわ泡



本日は下まわりとお尻をスキハサミでカットしましたハサミ








おしり







ツリーはいポーズきカメラブーツ


善いお年をハート

本日のご来店ありがとうございました顔


お知らせ】

 

Face bookページをご覧ください

モネくん

  • 2015.11.06 Friday
  • 17:13
JUGEMテーマ:わんこ
本日続いてお越しいただいたのは
ペキニーズのモネくんわんこです
まずはキレイになろうねあげ
あわあわ泡
本日は下まわりと桃尻をスキバサミでカットしましたハサミ
桃尻
はいポーズきカメラ
本日のご来店ありがとうございました顔

 
【お知らせ】

Face bookページをご覧ください

プーくん

  • 2015.09.21 Monday
  • 17:02
JUGEMテーマ:わんこ

本日お越しいただいたのは

プードルのプーくんプードルです



きれいになろうね音符



あわあわ泡



本日は体を5mmでモヒカンカットしましたハサミ







足先は短く







お顔もモヒカン







はいポーズカメラき



午後からは相方のラブちゃんですウインク


【お知らせ】

年末の予約について


個数限定オーマ・ロー入荷

手作りおやつシリーズ

大きなブル足入荷

Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM