よねくん

  • 2017.04.17 Monday
  • 11:06

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

ポメラニアンのよねくん犬です


 

 

まずは歯みがきして歯ブラシ

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は全身ハサミで1〜2cmくらいカットしましたハサミ

 

 


 

 

お顔

 

 

 

 

肉球クリームでプニプニ肉球き

 

 

はいポーズカメラき

 

 

おすわりウインク

 

 

よしっ!おやつだよハート

 

 

本日のご来店ありがとうございましたウインク

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

しろくん

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:23

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのしろくん犬です


 

まずは荒切りしてからシャンプーです音符

 

 

あわあわ〜シャンプー

 

 

本日は全身ハサミで短くカットしましたハサミ

 

 

↓荒切り&シャンプー
 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

出して〜あげ

 

 

続いて相方のくうくんですハート

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

よねくん

  • 2017.03.27 Monday
  • 19:27

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのよねくん犬です

 

 

まずは歯みがきです歯ブラシ

 

 

続いてシャンプーです音符

 

 

あわあわ泡

 

 

 

本日は体を1〜2cmカットしましたハサミ

 

 

お顔

 

 

肉球クリームでプニプニ犬

 

 

はいポーズカメラき

 

 

おやつだよ〜まて〜ビックリ

 

 

よしっピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

よねくん

  • 2017.03.06 Monday
  • 15:06

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのよねくん犬です

 

 

まずは歯みがきです歯ブラシ

 

 

↓歯石が取れましたね歯

 

 

シャンプーだよピース

 

 

あわあわ泡


 

本日は1〜2cmくらいカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

肉球クリームでプニプニ犬

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

いいコで待ってるよハート

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

カイトくん

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 12:29

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

ポメラニアンのカイトくん犬です

 

 

まずは荒切りしてから浴槽へビックリ

 

 

あわあわ泡


 

 

本日は半分くらいカットしましたハサミ

 

 

↓荒切り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

慣れてくれたかな〜ハート

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

しろくん

  • 2017.02.26 Sunday
  • 22:23

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのしろくん犬です

 

 

荒切りしてから浴槽へあげ

 

 

あわあわ泡


 

本日は体を1cm残しカットしましたハサミ

 

 

↓荒切り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔まわり

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

トリミング中も元気いっぱいでしたねあげ

 

 

続いて相方のくうくんです顔

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

よねくん

  • 2017.02.10 Friday
  • 13:02

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのよねくん犬です

 

 

まずは歯みがきをしました歯ブラシ

 

 

薬用シャンプーで洗おうねシャンプー

 


 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は体を2〜3cmカットしましたハサミ

 

 



 

 

お顔

 

 

 

 

肉球クリームでプニプニビックリ

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

モコモコで温かいねピース

 

 

おすわりハート

 

 

 

おやつもしっかり食べてくれましたウインク

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

しろくん

  • 2017.01.20 Friday
  • 22:12

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

ポメラニアンのしろくん犬です

 

初めてのトリミングですハート

 

 

とっても人なつっこいですねピース

 

まずはシャンプー音符

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりとおしりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

おしり

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

初めてでもいいコにできました拍手

 

 

フードの詳しい説明はこちらをご覧ください

 

 

アーガイルディッシュについて

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

よねくん

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 21:21

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのよねくん犬です

 

 

歯みがきしようね歯

 

 

サッパリしようねあげ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

ゴロゴロ〜音符

 

 

本日は1〜2cmくらいカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

肉球クリームでプニプニ犬

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

ペロっ顔

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

HANAちゃん

  • 2017.01.13 Friday
  • 12:59

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ポメラニアンのHANAちゃん犬です

 

 

まず荒切りしてからシャンプーしようねピース

 

 

あわあわシャンプー

 

 

本日は体を1cm残しくらいでカットしましたハサミ

 

 

↓荒切り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

お迎え来るまでいいコで待っててねあげ

 

 

本日のご来店ありがとうざいました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM