チョビくん

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 18:56

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのチョビくん犬です

 

 

 

まずは荒刈りしてから浴槽へビックリ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は1cm残しくらいカットしましたハサミ

 

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

いい声待っててねハート

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

モンくん

  • 2017.04.08 Saturday
  • 11:23

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

ヨーキーのモン犬です

 

 

まずはシャンプーしようね音符

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は体を2cm残しでカットしましたハサミ

 


 

 


 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

いいコで待ってるよ〜ピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

リッキーくん

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 23:54

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのリッキーくん犬です

 

 

まずは歯みがきです歯ブラシ

 

 

 

 

少し歯石が取れましたね歯

 

続いて荒刈りしてから浴槽へハート

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は全身5mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

わ〜〜い音符

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

 

Facebookにいいね押してね(^^♪

ラムくん

  • 2017.04.01 Saturday
  • 15:30

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのラムくん犬です

 

 

今日もはじめは緊張気味でしたね顔

 

 

あわまみれ〜泡

 

 

本日は体を5mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

もうわんぱくなラムくんになりましたピース

 

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

レイくん

  • 2017.03.24 Friday
  • 21:07

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのレイくん犬です

 

 

まずはシャンプーですピース

 

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりとお顔を整えましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

待っててね顔

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

5周年イベントについて

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

チョコくん

  • 2017.03.10 Friday
  • 12:39

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いては

 

ヨーキーのチョコくん犬です

 

 

まずはシャンプーしようねあげ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりとお顔カットしましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

温かそうだね〜ハート

 

 

仲良く待っててねピース

 

 

くつろいで寝てました音符

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

りんちゃん

  • 2017.03.10 Friday
  • 12:34

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

ヨーキーのりんちゃん犬です

 

 

 

まずはシャンプーです音符

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は足まわりとお顔カットしましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 

 

かわいい服ですね〜ハート

 

 

続いて相方のチョコくんです顔

 

 

【お知らせ】

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか

あずきくん

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 22:40

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのあずきくん犬です

 

まずは歯みがきです歯ブラシ

 

 

 

 

心臓が悪いので今回シャンプーはしませんでした悲しい

 

本日は体を5mmでカットしましたハサミ

 

 

お顔

 

 

 

 

おかあさ〜んき

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

ちーちゃん

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 19:28

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのちーちゃん犬です

 

 

荒刈りしてから浴槽へあげ

 

 

あわあわ泡


 

本日は全身3mmカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

続いて相方のひなちゃんですハート

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

ラムくん

  • 2017.02.25 Saturday
  • 17:58

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

ヨーキーのラムくん犬です

 

 

まずはシャンプーあげ

 

 

ブルブルっ汗


 

本日は体を5mmでカットしましたハサミ

 

 

 

 

お顔

 

 

 

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

 

トリミング後は元気いっぱいだねハート

 

本日のご来店、次回のご予約ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】

 

新たなおやつ入荷💛

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM