あゆむくん(里親募集中)

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 17:49

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

プードルの
あゆむプードルです

事前にお聞きしてた感じと違って

 

とっても大人しい良いコですハート

 

初めての場所で緊張してたのかなはてな


 

まずは荒刈りしてから浴槽へあげ

 

 

あわあわ泡
 


 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 


 

 

スッキリしたね

 

新しい家族ができることを祈ってますハート

楓ちゃん(里親募集中)

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 17:41

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

ダックスの
ちゃダックスです

大人しいコですハート



 

まずはシャンプーピース

 

 

あわあわ泡
 


 

 

本日はホワ毛をカットしましたハサミ

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 


 

とってもいいコでしたね

 

新しい家族ができることを祈ってますハート

ペットタウンさんへボラトリ活動

  • 2017.06.02 Friday
  • 09:20

JUGEMテーマ:わんこ

 

6月1日

名古屋市市千種区の
ペットタウンさん犬

ボランティアトリミングをしてきました
ビックリ


 

今回はチャイクレ1頭プードル

 

ダックス3頭ダックスダックスダックス

 

 

をトリミングさせていただきました

 

 

3〜5月に集まった募金をお渡ししました

 

 

888円

 

礼皆さんのおかげで集まりました礼

 

ご協力ありがとうございましたビックリ

 

まだ店頭にチャリティーおやつはありますので

 

よろしければご協力お願いします礼

 

保護されるコ達が幸せに暮らせますようにハート

姫ちゃん(里親募集中)

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 15:56

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

ダックスの
ちゃダックスです

とっても人懐っこいコですハート



 

 

キレイになろうねピース

 

 

あわあわ泡
 


 

本日は下まわりをカットしましたハサミ

 

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 


 

 

お迎え時はあんなに甘えるんですねウインク

 

 

新しい家族ができることを祈ってますハート

メイサちゃん

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 15:49

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

マルチーズの
メイサちゃ犬です

とっても明るいコですハート



 

 

まずは荒刈りしてから浴槽へ音符

 

 

あわあわ泡
 


 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

スッキリしたね

 

はいポーズカメラき

 


 

トリミング後は元気いっぱいあげ

 

 

新しい家族ができることを祈ってますハート

福くん(里親募集中)

  • 2017.04.14 Friday
  • 22:19

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

シーズーの
シーズーです

とっても元気なコですハート



 

荒刈りしてから浴槽へ音符

 

 

あわあわ泡
 


 

 

本日は全身2mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

お顔

 

 

 

 

はいポーズカメラき

 


 

 

トリミング後は大はしゃぎでしたねあげ

 

 

新しい家族ができることを祈ってますハート

ペットタウンさんへボラトリ活動

  • 2017.04.07 Friday
  • 09:34

4月6日

名古屋市市千種区の
ペットタウンさん犬

ボランティアトリミングをしてきました
ビックリ


 

今回はプードル1頭プードル

 

シーズー1頭シーズー

 

ポメラニアン1頭犬

 

をトリミングさせていただきました

 

保護されるコ達が幸せに暮らせることを祈ってますビックリ
 

まいこちゃん(家族が決まりました)

  • 2017.03.24 Friday
  • 21:27

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

柴MIXの
まいこちゃ犬です

トリミングは苦手ですが、明るいコですハート


 

シャンプーはいやだよ〜顔
 


 

かなり下毛が抜けましたねビックリ

 

はいポーズカメラき

 


 

トリミング後はこんなに穏やかピース

 

 

 

新しい家族ができることを祈ってますハート

姫ちゃん(里親募集中)

  • 2017.03.10 Friday
  • 12:45

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

smile wanさんが保護している

ダックスの
ちゃダックスです

目が見えないですが、とっても性格のいいコですハート




 

スッキリしようね音符

 

あわあわシャンプー
 


 

本日は全下まわりをスキバサミでカットしましたハサミ


 




 

はいポーズカメラ

 


 

 

人が大好きなんだねピース

 

しっぽをたくさん振って喜んでくれますハート

 

 

新しい家族に出会えることを祈ってますハート

ペットタウンさんへボラトリ活動

  • 2017.03.09 Thursday
  • 18:04

JUGEMテーマ:わんこ

 

3月9日

名古屋市市千種区の
ペットタウンさん犬

ボランティアトリミングをしてきました
ビックリ


 

今回はブルテリア3頭犬犬犬


 

 

 

 

ダックス2頭ダックスダックス

 

 

 

チャイクレ1頭犬

 

をトリミングさせていただきましたビックリ


チャリティー募金のご協力ありがとうございました

 

2月〜3月初めまでに集まった金額は903円でした

 



 

このお金は中部アニマルセラピー協会

保護犬のために使わせていただきます

チャリティーおやつは

 

わんちゃんのご褒美や、犬友達のプレゼントなどに好評です音符

ご協力よろしくお願いします
礼

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM