チョビィくん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:45

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日続いてお越しいただいたのは

 

スプリンガーのチョビィくん犬です

 

 

荒刈りしてからシャンプーをしましたビックリ

 

 

あわあわ〜泡

 

 

本日は背中を2mmでカットしましたハサミ

 

 

 

お耳

 

 

はいポーズカメラき

 

 

ゆっくり寝てました顔

 

 

続いて相方のプーくんです顔

 

 

【お知らせ】

 

インスタグラムも始めました!

 

5周年イベント。予約は残りわずかです

 

歯みがきグッズ入荷

 

歯みがきグッズ入荷

 

アルバイト・パートスタッフ募集中

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

 

Facebookに『いいね』を押してね(^^♪

チョビィくん

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 16:01

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

スプリンガーのチョビィわんこです

 

 

キレイになろうね音符

 

あわあわ泡

 

 

本日は足まわりと体のはねた毛を整えましたハサミ

 

 

 

 

 

クリスマスバージョンで

 

はいポーズきカメラ

 

 

待っててねハート

 

 

 

続いて相方のプーくんです顔

 

【お知らせ】

 

お口の善玉菌入りフードついて

 

トリマースタッフを募集します

 

避難グッズ用意してますか?

 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

チョビィくん

  • 2016.07.20 Wednesday
  • 17:16

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日お越しいただいたのは

 

スプリンガーのチョビィ犬です

 

 

まずは荒刈り&ブラッシングしてシャンプーですき

 

 

あわあわ〜ビックリ

 

 

本日は背中を2mmで、体を10mmでカットしましたハサミ

 

 

↓荒刈り&ブラッシング&シャンプー

 

 

↓仕上げ

 

 

はいポーズきカメラ

 

 

サッパリしたねあげ

 

 

本日のご来店ありがとうございました顔

 

 

 

【お知らせ】


手作りジャーキー入荷!

 

ペットホテルもやってます♡

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

チョビィくん

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 18:09
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

スプリンガーの
チョビィわんこです



まずはシャンプーであわあわ泡



本日は背中を2mmで足は短めにカットしましたハサミ







今日はいつもよりご機嫌斜めだったのかな…顔汗

お顔はできる限りです







でも記念撮影は笑顔(笑)

はいポーズカメラき




もう少し待っててねハート



本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

ぶらりマルシェin小牧開催!

お得な歯みがき回数券あります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

チョビィくん

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 20:38
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

スプリンガーの
チョビィわんこです



サッパリしようねシャンプー



本日は背中は2mmで下まわりハサミで整えましたハサミ







お顔まわりはできる限り







はいポーズカメラき



続いて相方のプーくんですハート

【お知らせ】

 ☆スマイル相談室開催(4周年イベント)

チャリティーおやつが入りました!

歯みがき回数券始めました

4月1日から料金システム・価格が変更になります
 
ワクチン証明書割引きをご存知ですか?

Face bookページをご覧ください

チョビィくん

  • 2015.12.21 Monday
  • 15:37
JUGEMテーマ:わんこ
 
本日お越しいただいたのは
 
スプリンガーのチョビィくんわんこです

 


まずはシャンプーしようねシャンプー



本日は背中を2mmでカットしましたハサミ







お顔はできる限りのカットです








ツリーはいポーズきカメラブーツ


笑顔がステキハート

続いて相方のプーくんです顔


お知らせ】

 

Face bookページをご覧ください

チョビィくん

  • 2015.10.13 Tuesday
  • 15:03
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

スプリンガーの
チョビィ
くんわんこです

きれいになろうね
あげ



あわあわシャンプー



本日は背中を2mmで下まわりはハサミでカットしましたハサミ







お顔まわりはできる限りカット







はいポーズカメラきハロウィン



本日のご来店、次回のご予約ありがとうございましたハート


【お知らせ】

年末の予約について


個数限定オーマ・ロー入荷

手作りおやつシリーズ

大きなブル足入荷

Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

チョビィくん

  • 2015.05.25 Monday
  • 16:48
JUGEMテーマ:わんこ

本日続いてお越しいただいたのは

スプリンガーのチョビィ
くんシーズーです

先日お越しいただいたプーくんの相方です
ハート



きれいになろうね泡



本日は背中を2mmでカットしましたハサミ







お顔はできる限りスキバサミでカットしました







お顔まわりがとても苦手みたいですが、

頑張って我慢してくれてました
拍手

はいポーズカメラき



今日はお家でゆっくり休んでねハート

本日のご来店ありがとうございました顔


【お知らせ】

お楽しみイベント

新商品入荷

第2回 似顔絵イベント開催決定!!残りあとわずかです

泥エステスペシャルコースを始めました


歯みがきおもちゃ【オーマ・ロー】

Facebookページだけのお得な情報があるかも!?ご覧ください

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM