ハッピーくん(ホテル1日目)

  • 2017.08.19 Saturday
  • 23:57

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル1日目

シュナウザーの
ハッピーくん犬です
 


 

すぐにくつろいでましたねピース

 

 

トイレに行ったら

 

もうぐっすり眠い

 

 

ゆっくりおやすみなさいハート

はなちゃん(ホテル3日目)

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 23:45

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル3日目

 

プードルのはなちゃんプードルです

 

今日は朝から雨だったね雨

 

 

 

 

 

朝ご飯食べようね〜ピース

 

 

 

日中はお昼寝タイム眠い

 

 

時間ができたので自由時間あげ

 

 

 

お泊りいい子でしたが

 

ストレスにはなっています汗

 

今日はゆっくりお家で休んでくださいね家

 

ご来店ありがとうございました顔

 

 

はなちゃん(ホテル2日目)

  • 2017.08.14 Monday
  • 23:36

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル2日目

 

プードルのはなちゃんプードルです

 

 

昨日ブログを書いた後には

 

すでに寝てました音符

 

おはよ〜あげ

 

 

朝の散歩太陽

 

 

 

散歩後は自由時間なのに…

 

 

ご飯食べたいのかなはてな

 

自分からお部屋に入って行きました(笑)

 

 

日中はお昼寝タイム

 

 

そんな恰好で辛くないのかなはてな

 

 

夕方のお散歩ハート

 

 

食欲も旺盛で元気いっぱいウインク

 

 

自由時間時計

 

 

 

 

寂しいのかな顔

 

さわって〜〜ハート

 

 

 

明日お迎えに来てくれるから

 

頑張ろうねピース

 

おすみなさい

はなちゃん(ホテル1日目)

  • 2017.08.13 Sunday
  • 23:56

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日からお泊りの

 

プードルのはなちゃんプードルです

 

 

預かり直後は落ち着かない様子でしたが

 

1時間もしない間に顔

 

 

お散歩だよピース

 

 

 

 

 

散歩ではおトイレしてくれなかったです汗

 

夕ご飯ランチ

 

待て

 

 

 

よしビックリ

 

 

食欲は最高でした顔

 

夜のおトイレ行こうかピース

 

 

 

 

やっぱり緊張してるから

 

おトイレできないかな…悲しい

 

店内で自由時間音符

 

 

 

 

自由時間中おトイレしてくれましたビックリ

 

当店では初めてのお泊り

 

ゆっくり眠れるかな〜はてな

 

 

おやすみなさい

りんたろうくん(ホテル2日目)

  • 2017.07.23 Sunday
  • 22:45

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル2日目

 

マルチーズのりんたろうくん犬です

 

 

昨日ブログを書いていた時

 

いいコで寝てましたハート

 

朝ご飯も食べ始めました音符

 

 

しかし、おやつはいらな〜い顔

 

プイっ汗

 

 

日中ゆっくり寝てました眠い

 

 

 

 

初めてのお泊りでしたがいいコでした拍手

 

今日はお家でゆっくり休んでね太陽

 

りんたろうくん(ホテル1日目)

  • 2017.07.22 Saturday
  • 23:31

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日からお泊りの

 

マルチーズのりんたろうくん犬です

 

 

大きいわんちゃんが帰った後にお引越ししましたピース

 

 

しばらくして落ち着きましたハート

 

外を通る人が気になるようなので

 

ついたてをしましたが、覗き込んでました(笑)音符

 

 

夕方の散歩太陽

 

 

 

 

 

帰って来てから自由時間時計

 

でも、入り口付近から動きません…汗

 

 

夜ご飯はすぐには食べてくれませんでしたが

 

 

少ししたらパクパク

 

 

せっかく毛布があるのにトイレをベッドにしてます(笑)

 

 

夜の自由時間

 

 

 

 

歯みがきもしました歯

 

 

初めてのお泊り

 

ゆっくり眠れるかな〜はてな

 

 

おやすみなさい

ライくんファミリー(4日目)

  • 2017.07.01 Saturday
  • 22:26

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル4日目

 

チワワのライくんチワワこたろうくんチワワ

 

こうめちゃんチワワこももちゃんチワワ

 

プードルのケイトくんプードルです

 

お泊りラストデ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯食べたらトリミングだよピース

 

 

 

 

こももちゃんが脱走を目論んでました顔

 

 

昼寝タイム眠い

 

 

 

 

トリミング終わったから

 

あとは夜ごはん食べて待っててねウインク

 

 

 

今日はお家でゆっくり休んでね家

 

ご来店ありがとうございましたハート

ライくんファミリー(3日目)

  • 2017.06.30 Friday
  • 23:54

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル3日目

 

チワワのライくんチワワこたろうくんチワワ

 

こうめちゃんチワワこももちゃんチワワ

 

プードルのケイトくんプードルです

 

今日も1日頑張ろうね〜ピース

 

 

 

 

 

 

 

ご飯もしっかり食べてくれましたランチ

 

 

 

 

 

ケイトくんは遊びながら時間かけて食べますね顔

 

 

こうめちゃんは、一粒ずつ器から出してパクパクウインク

 

 

どろぼ〜〜(笑)

 

 

自由時間はみんな走り回ってましたランチ

 

 

 

 

 

 

明日はトリミング&お迎えだよハート

 

ライくんファミリー(2日目)

  • 2017.06.29 Thursday
  • 23:16

JUGEMテーマ:わんこ

 

ホテル2日目

 

チワワのライくんチワワこたろうくんチワワ

 

こうめちゃんチワワこももちゃんチワワ

 

プードルのケイトくんプードルです

 

おはよ〜〜太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ライくん飛んでるね(笑)

 

朝ご飯タイムランチ

 

 

 

おやつ大好きハート

 

 

 

 

 

 

サークル、犬舎内でも元気だね〜あげ

 

 

 

 

 

 

自由時間ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでねウインク

 

 

 

 

ライくんファミリー(1日目)

  • 2017.06.29 Thursday
  • 01:47

JUGEMテーマ:わんこ

 

本日からお泊り

 

チワワのライくんチワワこたろうくんチワワ

 

こうめちゃんチワワこももちゃんチワワ

 

プードルのケイトくんプードルです

 

元気だね〜〜〜あげ

 

 

 

 

 

自由時間もみんなマイペース太陽

 

 

 

 

 

夜ごはんも食べてくれましたピース

 


 

 

 

 

 

 

 

ライくんたまに咳してます汗

 

やっぱり心臓からきてるのかもしれませんね顔

 

 

今日はゆっくり寝てね音符

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM