第2回 似顔絵イベント!!

  • 2015.04.27 Monday
  • 04:49

先日、大好評だった似顔絵イベント!!

前回参加できなかった方々、お待たせしました
ピース

クラッカー第2回の日程が決まりましたクラッカー


日時:7月26日(日) 9時〜17時

(12時〜13時はお昼休憩をいただきます)

完全予約制

費用:1頭または1人につき 1500円


※今回は頭数制限はありません!


予約は5月1日(金)より開始します

描いていただくのは もちろん
あげ

ぶぶはこさんですビックリ




夏休み時期のため、ぜひお子さんやお孫さんとご一緒に参加してみませんか?

そして前回来ていただいた方でも大歓迎!


最高な思い出作りをしませんかはてな


お待ちしてますハート



注意事項

※予約の関係上、遅刻のないよう時間にゆとりを持ってお越しください

※当日、トリミングはシャンプーコース(部分カットはOK)のみお受けします

※わんちゃんを連れて来れない、または来れない人物を描いてもらいたい方は

写真をお持ちください

(携帯やタブレット端末の画像ではなく、プリントしてきてください)

※当日どうしても来店ができない方は、描いてもらいたい写真を

事前にスタッフにお預けください





 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM